21455

久し振りに日記を書く。きっと久し振りに楽しかったから。


異空間だった。きっと変わった子あります、みたいにどこにあるか分からなくてでもそこに確かにあって形として感じられる空間。
来るたび来るたびに新鮮な場所になるか、もしくは懐かしいから新鮮なのか。

そこにいた人が彼女だったから。23年そこにあったのに今日で、あの瞬間だったから楽しかった。

気持ちいい飲みをした。酔っていない。感覚がハッキリしていて此処にいると分かる。だけど楽しくて、お酒ってこんなに楽しいのだと思い出した。

いつか馴染みに変わっていつか離れていくかも知れないけれど、その時に出会えて笑えた瞬間が何よりの思い出になった。彼女のその時の笑顔を撮っておけばよかったかもしれない。

知らない人と出会って名前を交わして言葉を紡ぐ。


手にしたいものを思い出して、また離れようと思った。