
21487

ある人がいる。



たった3回しか会ったことはない。特別連絡を取るわけでもない。が、忘れられなくてずっと気高い場所にいる人。


夢でサカナクションを聴きたいと思ってApple musicで検索したらその人の写真が出て来た。そう言えばサカナクションのボーカルの苗字とその人の苗字は同じだ。



夢は私も気付かなかった事も教えてくれる。サカナクション自体久しく聴いていなかったのに。



その人を思い出すと進みたい気持ちが強くなる。今の私は会わせたくないけれど、未来の私は会わせたい。会わせられる自分でいたい。




Apple musicにDocumentaLy以降のアルバムも追加されて居たのだと知る。