21540

題名が面倒くさくなって残りの人生日数にする事にした。

 

今日は風が強くて寒かった。何も考える事のない一日だった気がする。や、少しだけ体調が良くなってきた気がする。

久し振りに晴れた日に外にでると、日光で頭がクラクラする気がする。

 

でも寒いから水泳にもランニングもせず、火曜市で食材を買って自宅で筋トレした。それからSAVASを飲んだ。でもそのあとにめっちゃ食った。お腹がすいて仕方がない。

 

3年前は体力もあったし食事も1食で住んでた。睡眠時間も短かった。見えるものすべてがキラキラしてた。新しく知ることが新鮮で楽しかった。

 

こんな大人にはなりたくない、その一つに向上心のない大人だ。元より人よりも向上心が多い方ではあった。しかし、3年前の私が今の私を見たら嫌うだろうと思う。

 

からい袋麺を食べてむせた。そしたら異常に気持ち悪くなってきた。書く事もないから今日は終わり。