読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行き先不明

突然ですが初めて始めてしまいました。


ちょいと面白いブログを発見して感化されて始めたよね、えぇ。はてなブログで今話題の方です。彼のブログを読んで始める…というミーハーな方がこの世に多くいるであろう事を考えると、ミーハーな流行に乗るよりは廃れた頃に乗るくらいの方が逆に目立って話題になれるのではと思いつつ、


話題になれるネタがないのに唐突に始めてしまってしようがなく書いてる感は否めないです。



自己紹介として、

10代

女性




まず絞れるのは小学生か中学生か高校生か大学生1,2回生かフリーターかですね。


小学生、中学生ならばロリコンなイケメンお兄さんが、高校生ならば色気のある40代福山雅治的男児が。


とりあえず10代女性ってブランドですよね。というか女子。若さに満ち溢れてる。年齢を発するだけで道行くお兄さんおじさんは振り向く。そんなイメージがありますが、最近腰を痛めました。動きは40代未婚OL。つらい。


まぁ既に10代といっても消えかけの蝋燭の灯レベルなんですが。つまり残り物の大学生です。



今まで流行に遅れに遅れ、いまだにあや○んジャパンやらオッ○ッピーと発している私が初めて流行に乗ったはてなブログ


使い方もはてな。広め方もはてな。ネタはない。


それでも自分のしがない人生を少しでも明るいものに出来ればと手を出した。出してしまった。


確実に流行という波に押し潰されるフラグしかない。やり方も分からない。


行き先不明。最近車校行って免許を取得した。標識ならば分かる。


誰か提示をしてくれ。